COACH☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



『秋物まだですか?』とか
『レザーとかファーありますか?』とか
おしゃれな皆様より
問い合わせを多数頂いておりました!


皆様もうご存じかとは思いますが、
本日より秋物がスタートしてます♪


といってもまだまだ暑い夏。
夏物も残しつつ秋っぽくなりました\(^O^)/


頑張ってお店かわいく変身させましたよ〜!


オーナー山本さんと、
チーフバイヤーの杉野さんが、
この秋の為に!!と
1年間かけて集めてくださった
可愛いカッコいい秋物が
オッリャー!と入荷しましたよ(^o^)


かわいすぎるー\(^-^)/


みているだけでワクワクします!



7月中旬だというのに
早くも、今年は夏物もボチボチ飽きたなーと
思われていたオシャレな方も多いようで、
スタッフもびっくり!



ブログ第1段は大人気のオールドコーチのバック♪


もうお馴染みとなりつつありますが、
相変わらず人気で
相変わらず可愛いです!!

昨日のブログにも写真載ってましたように
今回もたっぷり入荷しました\(^O^)/






気がつけば、
マイチャンも
ホリチャンも
オトーサンも
イワチャンも
ワタシも
スタッフ全員が持ってるという状況にびっくりしました(笑)


2個目3個目と買われる
お客様もダントツ多いです!


そのくらいオススメなのです♪



もうすでにお持ちのかたにも、
まだ持ってないかたにも、
オススメですー\(^O^)/


ちなみに明日は
マイチャンとハラです♪


秋物&夏物すごく可愛いです(´ω`)


皆様のご来店
元気にお待ちしております\(^O^)/