ニット帽

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



最近ほんとに寒くなりましたね!

今日から一気に12月並みの寒さだとか・・・


ハバダでも毎日あったかアイテムが
次々お嫁にいっております(^o^)



お客様とあれやこれやいいながら、
一緒にお洋服選ばせていただくのはほんとに楽しい!

これからまた一段と冷えるようなので、
冬支度しっかりされてくださいね\(^o^)/





今日は入荷したばかりのニット帽をご紹介♪



ワタシは冬になると帽子をオシャレでかぶると同時に、
防寒対策としてかぶります(笑)


帽子をかぶるとほんとに暖かい(´ω`)


ということで本日は入荷したばかりの帽子をご紹介♪


男女関係なくオススメです\(^-^)/






頭もあたたかくして、
寒い冬をオシャレにのりきりましょう\(^o^)/



明日は久しぶりにイワちゃんとハラの
同級生コンビでお待ちしておりますよー\(^-^)/


みなさま是非遊びにきてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o