ヴィンテージジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日久しぶりの大雨だったからか今日すごく寒くて。。



ずっと着たかった服が着れました☆



まだまだ早く着たい服がいっぱいだから楽しみ( ´艸`)*



この寒さに毛が生えたくらいでとどまって欲しい。。



そういえば今日、すごい夕方の空がオレンジでビックリしました。



空気が澄んでたのかな??



すごかった。。



さてさて本日はオススメのレディースヴィンテージジャケットです!!




可愛いのがいっぱい☆



ヴィンテージのハーフコートやジャケットって私かなり好きなアイテムです。



ぜひぜひ羽織ってみて下さい☆



ホントに可愛いのです(*´∀`)



明日はハラちゃんとお待ちしております☆