メンズジャケット続々入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


今週はシフトがいつもと少し違う買ったので土日が倉庫出勤と休みがありハバダが少し空いたのでなんだかブログが久しぶりな気がします!笑

 

 

 

 

 

 

 


最近はJリーグがオフシーズンと言うことでサッカー見に行ってきた!的なブログ(需要は果たして、、、ですが、笑)は無いですが、、、

 

 

 

相変わらず最近も国内外の選手の移籍市場チェックと、海外サッカー(主にプレミアリーグ)をひたすら見続けています!

 

 

 

 

 

 

以前ブログにチラッと書いていましたが、マンチェスター・シティが好きな僕ですが、今季は調子が上がりきらずなんとも歯痒い試合が多く複雑です、、、、

 

 

 

、、、久しぶりに私事でもと思いながら途中まで書きましたが、、これも需要が一部しか想像できない怪しいネタなのでやめときます、、笑

 

 

 

またサッカー好きな人話ししましょう、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して今日の商品紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 


入れ替えからも引き続きどしどし新入荷が入ってきているハバダ!!

 

 

 

 


今日もかなり大量納品して可愛い商品がM・L共に盛り沢山です!!

 

 

 

 


その中から今日は個人的におすすめなメンズジャケットを1950〜60年代辺りの変わり種も含めてご紹介!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20200120231002j:image


f:id:haberdashery:20200120230958j:image


f:id:haberdashery:20200120230926j:image

 

さりげない色使いがおしゃれなチェックのヴィンテージジャケット!

 

素材もカシミヤと軽くて暖かいです!!


f:id:haberdashery:20200120230922j:image


f:id:haberdashery:20200120230917j:image

 

こちらも同じくヴィンテージの可愛いチェックのジャケット!!

 

シンプルなチェックがジャケットとしては逆に珍しいです!


f:id:haberdashery:20200120231005j:image


f:id:haberdashery:20200120230932j:image

 

 

こちらは写真ではわかりにくいですが深い紺色のベロアのジャケット!


f:id:haberdashery:20200120230949j:image


f:id:haberdashery:20200120230935j:image

 

こちらも絶妙な色味のグリーンのジャケット!

 

こちらも写真ではわかりにくいですが着た形がいい感じに80'sらしい雰囲気になります!!


f:id:haberdashery:20200120230929j:image


f:id:haberdashery:20200120230938j:image


f:id:haberdashery:20200120230946j:image

 

 

こちらも裏地が抜群に可愛いダブルのジャケット!!

 

襟の形も絶妙です!

 

 

f:id:haberdashery:20200120230942j:image


f:id:haberdashery:20200120230954j:image

 

こちらもヴィンテージのスモーキングジャケット!!

 

元々タバコを吸う時の為にデザインされたジャケットでタキシードの原型ともなるこちら!

 

f:id:haberdashery:20200120232209j:image

 

古くは1800年代中期頃からあり、ゆったりとくつろげるように柔らかな素材感ですが、タキシードの原型らしくショールカラーとボタンがどこか上品な雰囲気を漂わせますね!

 

 

 

他にも載せ切れないほど可愛いアイテムが続々入荷しておりますのでぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 

明日はマイちゃんとドウモトで皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★