60’sコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、お久しぶりですイワサキです\(^o^)/

今日はほんっとに久しぶりの日曜日ハバダ出勤、山本さんDAYでしたー!!!


久しぶりの山本さんDAY!
今日は朝からじーーーっと見つめられたかと思うと
髪がぼさぼさなことを指摘されたり、
イワサキの新品の携帯電話に7500円のシールを貼られたり、、

(あやうくカバーに油性ペンで落書きされるところでしたが、それはなんとか食い止めました。。笑)



いつもどおりオープン前から大騒ぎしておりました!

相変わらず楽しかったです、そんなふたりにお付き合いくださったお客さまがたほんとにありがとうございました。笑







しかも3連休の中日ということもあって
たくさんのお客さんが来てくださいました、ありがとうございます★

京都のミルにいつも来てくれるお客さんだったり
神戸でしか会えないお客さんと久しぶりにおしゃべりできたり
ほんとに楽しかったです\(^o^)/うれしー




しかもななななんと!
お休みのマイちゃんが夕方くらいに姪っ子ちゃんと一緒にあそびにきてくれましたー!!!!!


姪っ子ちゃんとは1度だけお会いしたことがあったのですが、
それももうさかのぼること半年以上。。

入社当初に一緒にあそんだくらいだったのに
わたしのことを覚えていてくれて。。


嬉しすぎて思わず叫びながら一緒に遊んでもらいました!笑




背も大きくなったし、髪ものびていて、
いつ見てもほんとにかわいい!!!!!

カメラを向けるとちゃんとポーズとってくれました^^にやにや




一緒になってはしゃぎまわったので、ちょっと髪が乱れてますがやっぱりキュート★







さてさて本日はさらに増えたレディースのヴィンテージコート!
先日もご紹介したばっかりなのですが、やっぱりかわいいので載せちゃいます!
こちらもキュートですよー^^

アメリカから来たほやほやちゃんたち、今回は60’sラインのものです。




首元についているのはすべてミンクのファーで取り外し可能★
ちなみにとってみると丸首のシンプルなコートに早変わりです!
 


ミンクはぬくぬく!

最後はちょっと番外編的にひょう柄コート!



コートは一番外側にくるお洋服なので、やっぱりいっぱい欲しい!
個人的には赤いやつがお勧めです!シームラインとかシルエットが抜群にツボです\(^^)/



夜もだいぶ冷え込んで寒かったので、コートもそろそろ出番準備ですね

ぜひご試着されてみてくださいませ!





明日は3連休最終日!体育の日ですね!
マイちゃんとハラちゃんでお待ちしております、ぜひお立ち寄りくださーい★