メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


今日は体育の日。


3連休最終日でしたね〜
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、
お店は終始にぎにぎしてて楽しかったです*



普段よく来てくださる仲良しのお客様や、
お久しぶりにお会いするお客様や、
初めてきてくださるお客様、
普段は、なかなかお会いできない
遠方から来られるお客様や
本当にたくさんのお客様にお会いできるのが
連休ならではのことで嬉しいです!


ご来店くださったみなさまありがとうございました\(^-^)/



土曜日は、おやすみを頂いていて、
日曜日は京都のMILOUへ出勤しており、
2日間ハバダにこなかっただけで、
すごく久しぶりな感じがしました(´ω`)(笑)



ブログでも随時紹介しておりますが、
コートやヴィンテージが入荷していて
出勤するなりトキメキ!!

メンズもレディースも
ニヤニヤしちゃうかわいさです(。・ω・。)


あれもこれもと欲しいものだらけ!
朝からマイチャンとはしゃいでました(笑)



さてさて本日は入荷したてのメンズコートを紹介!



◆カシミア100%(紺色)


◆ダッフルコート(茶色)


◆ダッフルコート(紺色)



最後はオススメの50'sヴィンテージのハーフ



スーツやジャケットの上にはおっていただくと
かなりかっこいい1着です!!



タグには「thunder bird」の文字!すてき\(^^)/

50'sがお好きな方にオススメです(´ω`)


ぜひご試着されてみてくださいね♪



明日はまたもや納品日!
毎回納品日が
楽しみでしかたありません\(^O^)/



マイチャンとハラでお待ちしております(^-^)v
是非おたちよりくださいませ\(^O^)/