メンズジャンパー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)






今日は出勤したらマイちゃんがスペシャルなサーキュラーを履いていて\(^o^)/

そしてとても久しぶりにポニーテールにしていて\(^o^)/


朝からわたしはうきうきと嬉しげに仕事しておりました~♩♩




わたしもサーキュラースカート大好きだし
ポニーテールもよくする髪形ではあるのですが
やっぱりマイちゃんがするのは
わたしの中では特別で憧れが強いので嬉しくて嬉しくて、
そんなに好き好き言うと嫌かなあと思って
今日も、そんなにしつこくマイちゃんには言えなかったのですが(笑)
とにかく嬉しかったです♩

そんな可愛いマイちゃんのとなりで
わたしは寝坊したせいで珍しく髪をおろしていたので、
今日来られたお客さまはもしかしたら
最近ではレアな感じの組み合わせだったかもしれません、
すみません(笑)





さて!
本日はメンズジャンパーのご紹介★

今日は雪もちらつく寒さだったみたいですが
明日からはまた春の暖かさが戻ってくるらしいです!!!






こちらは薄手ですがお袖がちゃんとリブになってるところが可愛いです





コートはそろそろ飽きたなあという雰囲気の方も
春のアウターどうすればいいのー!とお悩みの方も

ぜひがばっとジャンパー羽織って見てくださいね(´ω` )


カジュアルな合わせには欠かせない!
おすすめアイテムです♩



暖かくなるのは嬉しいですが
気温差があると体調もくずしやすいので
気をつけたいですね!

でも暖かくなるのは嬉しい~


すこし先の話になりますが
お花見もしたいなー(´ω` )



明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております(´ω` )
しかも納品日!!!!

ぜひお立ち寄りくださ~い!!!