ピアス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日お客様にきいてびっくりしたんですが。。



あと7回日曜日がきたらもう次の月曜日と火曜日にはクリスマスらしいです!!



時間がたつことの早さに何かただただ驚きです。



クリスマスは好きだけどそう考えたらもうすぐで困ります(>_<)



特に何かあるわけじゃないけど変に焦ります(笑)



クリスマスのディスプレイとか考えなきゃ!!



出来なかったら悲しすぎる(゚o゚;



さてさてこの度ハバダはピアスの入れ替えをしました!!



可愛いピアスがすごい数入ってきて、厳選するのも心苦しいくらいかわいかったです!!



秋冬らしい色味のモノや、パールやラインストーンなどドレッシーなものも多数入荷しました!!


ピアスあいてる人はもちろん、プレゼントにもオススメです。



ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日は山本さんとハラちゃんです!!



可愛いのがいっぱいのハバダに遊びにきて下さい☆