セーラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日ハラちゃんと結構テーマがあって、お互い服を着てたのになかなかうまく伝わらず。。



お客様に違うツッコミを頂きました。。



まだまだ修行がたりないな(笑)



色々テーマを決めて服を着ると楽しいから好き(*´∀`)



さてさて本日は久しぶりに入荷したセーラーのご紹介をします。



古いセーラーはなかなかの貴重なアイテムになってきてるのでお好きな方は必見です!!



まずはセーラートップ☆どちらもサイズ小さめなので細い男性や女性にオススメです☆




続いてはセーラーパンツ☆


上下セットで最近セーラー着てないから着たくなりました(●´∀`●)



久しぶりに今度着ようっと☆



あったかくて動きやすくて可愛くて好き☆



明日は山本さんとハラちゃんでお待ちしております(*´▽`*)