ウエスタンブーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ホントに寒いですね(>_<)



もう手袋忘れたら手が真っ赤になるし。。



でてる部分全部どうしようもないほど寒い。。



というか何か寒いを通りこして全身もう痛い!!



まだ12月。。



ピークの寒さに耐えられる自信が毎年ながらありません(*_*)



冬の寒さに強い人になりたい。



さてさて本日はウエスタンブーツをご紹介します。




寒い冬、ブーツはやっぱりぬくいものですね☆



パンツやスカートどっちでもカジュアルなスタイルには相性抜群☆



防寒しながらオシャレできてと嬉しいアイテム(*´▽`*)



サイズ小さめのモノが多いですがぜひぜひ履いてみて下さい☆



明日も珍しくイワサキちゃんとお待ちしております☆