感謝!そしてレディースコート!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)






昨日無事にハバダッシェリー20周年パーティを終えました。

たくさんのご来場、暖かいお言葉、、
本当に本当にありがとうございました!!!


わたしはスタッフとして、微力ではありますが、
お客さまに20年分の感謝の気持ちを
お伝えできるようにがんばったつもりでしたが、

本当にそれ以上にたくさんパワーをいただいて。。


高校生のときからお世話になってるだいすきなお店のいちお客さんとして、
このタイミングで20周年に関われることがとても嬉しかったし、

スタッフとしても、お店が本当にたくさんの方に愛されてるのが実感できて、

本当に1日を通してしあわせでした◉



裏方として動くことがおおかったので
あまり皆様にご挨拶できませんでしたが、

本当に本当にありがとうございました!


ご協力いただいた皆様、
ご来場してくださった皆様、
もちろんご来場できなかった皆様にも、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



とにかくあっという間のいちにち、
準備期間を合わせても
本当にあっという間に終わってしまいましたが
マイちゃんのサプライズ発表あり、ライブあり、ファッションショーありで、
みんなから楽しかったよ、とか、お疲れさま、と言っていただけて嬉しかったし本当に楽しかったです!



そしてこれからも、ハバダッシェリーをよろしくお願い致します。


お店もいただいたお花でいっぱい。。(いただいたお花のほんの一部です)



簡単ではありますが、わたしからはこれくらいで。。



明日はオーナー山本さんが
ブログを書いてくれる予定なので、お楽しみに◉




さて、今日は先日大量入荷となりましたレディースコート

この間もご紹介したばっかりなのですが1ラック分どーんと増えたので
堪えきれず、、紹介させてください(笑)


夜は寒いし、試着もおおいです!
気になるのがある方はお早めに!!!





コートってやっぱりかわいい。。

何着も持ってるのに毎年かわいいのが見つかってしまって(´ω` )

しあわせだけどぴんちです!
本当に冬物かわいい!!!!!



明日は3連休最終日♩体育の日ですね\(^o^)/

昔は体育の日に運動会をするのが恒例だったとか、、

1年のうちで晴れの確立がすごく高い日らしいです!!!


もちろん明日の天気予報も晴れ◎

お店はマイちゃんとマユミンでお待ちしております(^O^)