ウールシャツ&ネルシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日家の中で足の小指をぶつけて。。



痛みに強い私が、珍しく痛いし、えらい色に変色してるしで、湿布でももらいに整形外科に行きました!



見せてレントゲン何回か撮って、結局骨に異常なし!こんだけの強打の外傷があって、骨に異常ないことに驚かれました(笑)さすが、私の骨(笑)



でもやっぱり痛み止めやらなんやらかんやら薬のんだり塗ったり、通院しても靴履いて歩くのは痛くてピンチ!



12日の20周年パーティーのファッションショーには絶対ヒール履きたいし。。履けるかな。。



根性をもっとつけなければ!!



それにしても何でこんなすぐに怪我するんやろう。。



まわりを見よう。。今回の教訓。。



さてさて本日はウールシャツ&ネルシャツをご紹介します!



可愛いチェックがいっぱい!!






毎年人気のアイテムですが、今年はまたチェックは秋の注目のアイテムの一つなので特に人気です!!




ぜひぜひみに来てください!




そしてしつこいですが、今週の土曜日はハバダッシェリー20周年パーティーです!!




チケットの前売りは前日までやってます!




まだチケットお持ちでない方はぜひぜひハバダッシェリーかミルにご来店ください!!




お待ちしております!!




今日も13時から21時で元気にお待ちしております!