ボンネ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日、動物の森の3DSのソフトを姪っ子に買ってあげようと思ってオモチャ売り場に行ったら発売日にも関わらず完売していてビックリしました!!



どこも完売で結局買えず、何か可哀想でした。



欲しいモノは予約しなきゃダメなんですね(*_*;



次いつ入荷するんだろう。。



早くでて欲しい。。


でも買うはずだったお金で違うモノ買っちゃったし、意味分からない遣いっぷりで入荷しても買えないかも。。



コンタクトもないしピンチです。



でも何とかなるはず!!



さてさて本日は、可愛いボンネが沢山入荷しました!!



ミンクや冬らしいものも沢山ありました☆




最近洋服だけじゃなくて小物の入れかえも多いから楽しい( ´艸`)*



そして明日もチラッとまたまた商品入荷します!!



可愛いのがいっぱいです。



明日は山本さんとお待ちしてます(*^▽^*)



私、きっとまた明日コートをハバダでとりおきしそう(笑)



ピンチだけど楽しみ(*´▽`*)