アウター♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



昨日はおやすみだったので映画館へ『アウトレイジ』みにいってきました\(^-^)/


ちょっと前にお客様に、
『撃ち合いとかあるから原ちゃんは絶対みれない映画だと思うよ』
って言われたので、
いつか絶対見てみようと思っていて(笑)
1作目をおうちでDVDでみて
昨日やっとこさ映画館へ足をはこびました(´ω`)


映画館でみると、
想像以上に銃声にびびりまくってしまいましたが、
スリルスリルで
ハラハラドキドキ
おもしろかったです\(^-^)/


ワタシかなり映画に影響されやすくて、
帰り道とか絶対打たれるわけないのに
打たれないかムダにびびりながらかえりました(笑)




映画館すきなので、
久しぶりに映画館いけたのも嬉しかったです♪


いいおやすみでした(´ω`)





さてさて本日はレディースコートをご紹介します!


ロングコートがつづきましたので、
今回はショート丈\(^^)/







コーディネートがたのしくなりますね♪

是非あわせてみてください\(^-^)/



明日はマイチャンとハラでお待ちしております!


是非遊びにいらしてくださいね(^_^)