ヴィンテージボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです。



こんにちは、マイです◎



今日5日は、京都店milouスタッフのミドリチャンのお誕生日☆



まだこっちのハバダにはたったことがないので会ったことのない方が多いかもしれませんが。。



細くてキレイなお姉さん◎



でもオッサンみたいで面白い人(笑)



私が初めてミドリチャンに会ったんは結構もう昔。。何年前だろ。。



こうやって同じグループで働けるようになるとは。。



人生何があるか分からないもんですね(笑)



あんまり会えんのでまたmilouに会いにいこーっと◎



ミドリチャンおめでとう!!



さてさて本日は、ヴィンテージボーリングシャツのご紹介です!!












ボーリングシャツも、便利だし可愛いしで毎年人気の商品の一つ。



今年もメンズ、レディースともに入荷しました!!



入ってきた喜びに私も今日着てきました(笑)



ボーリングシャツはデニム、ランチパンツ、サーキュラーなど幅広いアイテムのトップスに可愛いから各色くらい持ってます。。ホントに全部使ってます。



初めて買ったヴィンテージのトップスもボーリングシャツだった気がします(笑)



可愛いー◎



これからいっぱい着ようっと◎



ボーリングシャツお好きな方、ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日は山本さんとホリちゃんでお待ちしてます!!