ポリボーリングシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日ハバダは定休日で、スタッフはそれぞれの時間を過ごしていたりだったのですが。。



私は、友達の従姉妹が新しくお洋服のブランドをたちあげたので、昨日はそのスタイルブックを作るのに洋服をきて街中で撮影っていうのをやっていて。。



こんなんやのに恐れ多くもモデルの役割をさせていただき。。



案の定、写真も苦手な私はポージングがうまくできずに、カメラマンさんが自然な姿を瞬間瞬間逃さずにとるっていうスタイルにかえてくれて。。



何とか撮影が無事終わりました。



派手なお洋服に奇抜なメイク。。



探り探りでワイワイして。。



年齢も近い女の子ばっかりで楽しかったです◎



何事も経験(●´∀`●)



色々今まで撮影やショーとかに参加させてもらったけど全然慣れない(笑)



苦手だけど毎回楽しい!!



出来上がりが楽しみです◎



こんな感じ(笑)



恥ずかしいので後ろ向きで(笑)


さてさて本日はメンズのポリエステルのボーリングシャツのご紹介です!!










カラフルで可愛いデザインのがいっぱい◎



ポリエステルなので家で洗えて便利です!!



本日もまた入荷があったのでぜひぜひ見にきて下さい!!



その他、今日大量納品でスカートやワンピース、メンズシャツ、カーディガンにポロシャツなどいっぱい入荷してます!!



明日も13時から21時で営業しますのでぜひぜひ遊びにきて下さい◎