レディースシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎







今日は4月1日!
新社会人のみなさまは、
入社式の方がおおかったのではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おめでとうございます★




ハバダにも入社式帰りに寄ってくれたお客さまがいらっしゃって
とても嬉しかったです、ありがとうございます!




マイちゃんもこの間ブログに書いてましたが

そういう節目節目にわざわざ
ハバダに寄ってくれるっていうのは
本当にありがたいです^^




新入生のみなさまの入学式は来週あたりの方がおおいのでしょうか◎





とにもかくにも新年度のはじまり!

新しい気持ちでわたしたちもがんばります、
よろしくお願いします★




さて、今日はレディースの柄シャツのご紹介です(^O^)/



70's




こちらは80'sの雰囲気ぷんぷん







レディース合わせですが、
とくに80'sぽいものは柄も面白いし、
サイズ大きめのものもありますので
細身のメンズにも見ていただけると思います♪




いまメンズレディース共にシャツ類充実してるのでおすすめですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




全然関係ないですが、
わたしは結局ひとつも嘘をつけずに
エイプリルフールをすごしましたー!

毎年エイプリルフールが終わるたびに
来年こそはひとひねりした面白い嘘をつこうと思いますが
成功したためしがありません(笑)

みなさまどうでしたか^^





明日は店長マイちゃんとホリちゃんコンビでお待ちしております(^O^)/

ぜひお立ち寄りください!