可愛いブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎



姪っ子(コユミ・4歳)が来週幼稚園の入園式で。。



最近もうすっかり子供になって。。



あんなに小さかったのが嘘のようです。



しっかりと見た目も中身も成長してきてる最近の姿にちょっと感動で叔母心がいっぱいになります。。



入園式は仕事で行けないけど、何かわからんけど行けてたら泣いとったかもとさえ思います(笑)



本気でケンカもするし、オシャレチェックもされるし、生意気なこともいっぱい言われるけど妹?? 我が子??のように可愛い( ´艸`)*



運動会は絶対行こうっと!!



たまにはお弁当も作ってあげようっと!!



楽しみいっぱい!!



まずは入園式が楽しみ(●´ω`●)



さてさて本日は春夏に大人気の白系のブラウスからオススメを載せます◎



オススメだらけで何載せるか困るけど何点か載せてみます◎





もう既に入荷してから特に白系ブラウスは半袖長袖問わずよく見られてます!!



毎日レジしてる気がします(笑)



ぜひぜひお好きな方はお早めに。。



今日もまたいっぱい入荷があって、ヴィンテージもハワイアンやボーリングシャツ、ワンピースなど大量入荷しました!!



入れ替え大変だけど可愛くなって良かった(●´ω`●)



明日も13時から21時で元気にお待ちしてます!!



ぜひぜひお立ち寄り下さいね(●´∀`●)