60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日からハーバーにアンパンマンミュージアムがオープンですね!!



むっちゃ行きたい!!



小さいとき大好きだったアンパンマン。。



アンパンマンバイキンマンの誕生シーンが可愛い第一話を録画したビデオがうちにはまだあって、続けて色々なアンパンマンを録画してくれてるからメジャーなキャラの初登場シーンがいっぱい詰まってて。。



大好きだったビデオなんです。



今では姪っ子がみてたりで、うちで長年みられてます(笑)



そんなアンパンマン。。ハーバーにできるだなんて。。



うれしい(●´ω`●)



あと、全然関係ないけど、花鳥園に行きたい。。



今日からフクロウの赤ちゃんが見れるみたいでニュースになってて可愛すぎでした!!



もうすぐGW。。



私は休みじゃないけど、オススメスポット特集で行きたいとこがいっぱい見つかるから楽しい(笑)



最近やりたいことがありすぎて時間がたりない!!!!



さてさてそれでは何か話しがこのままそれそうなので今日の商品紹介にうつります!!



本日は60年代ワンピース!!



少し派手なシリーズで昨日入荷分を載せました!!




60年代ワンピースはやっぱり可愛い!!



ワンピースとして店頭にあるだけで可愛いのに人が入れば更に可愛い!!



カラータイツやベレー、ストラップシューズに手袋、色んなアイテムと合わせて可愛く着たい!!



ぜひぜひ皆様も可愛いワンピース探しに来て下さい◎



そして明日はすごいレアな日☆



明日からミルにスタッフがはいるんですが、初日は研修がてらハバダ出勤なんです!!



私だけあんまりまだ数回しか会ったことないんですが、めっちゃイイコと歴代スタッフイチ押しの男の子◎



山本さんいわくおさるのジョージのような可愛さらしいです(笑)



ぜひぜひ会いにきてください!!



明日は山本さんと私も出勤ですー◎