レディースチェックパンツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです。





昨日のマイちゃんのブログを読んで、
私も本当に色々考えさせられました。





それは、永遠の課題。命のこと。





しかし、昨日ブログを見て、ガチャガチャを回したり、募金をしに来てくださったお客様がいてくださったりで、本当に暖かくて。。




それは募金に限りません。




ハバダグループのお客様は本当に暖かくて、、
私、本当に本当に大好きです。





本当にお客様にハバダで楽しんでもらうために、
またあの空間に行きたいって思ってもらうために、
私はいなければならないし、いるべきなのに、




時に励ましてもらったり、元気にしてもらったり。
楽しませてもらって、楽しかったーめっちゃ笑ったっていう一日があったり。




本当に感謝ばかりです。



本当にありがとうございます。




だからその分私はその人にしか持ってない個性を見つけたいし、その人が十分に輝ける、そんな大切な宝物を残せれたらと思うし、


なによりハバダという空間を、楽しんでもらえたらと思っています。





なんか、日頃のお礼のブログになってしまって。。
でも言えてよかったです♩




それでは、切り替えて商品紹介に移りましょうか。




今日はレディースのチェックパンツのご紹介です♩



いまトリコロールチェックや、
緑と赤のクリスマスカラーチェックなど、
可愛いのが盛りだくさんです♩














こうやって緩めのニットで可愛くきるのも素敵ですね♩







サスペンダーとキャスケットなどの合わせで、
男の子っぽく着こなしてみても♩




他にも沢山ございますので、
また見にいらしてくださいね♩





明日は山本さんとマイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩