本日入荷商品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです!!




マクドナルドのポテトがSサイズだけになってしまいましたね。。





ポテト好きとしてはとっても悲しくて。。




なんか辛すぎたので、昨日ポテトSを4つ買いました(^o^)




学生の頃、L2つを余裕でたいらげていたのに、
もうSの2つ目でお腹いっぱいに。。



なんかこう、パサパサしてしまって、、
昔は全然いけたのに、若い力って計り知れませんね。。




セット商品のポテトもSサイズになるみたいですね。。・°°・(>_<)・°°・。




なんだか、物足りない。。




これにも学生の頃の思い出があって、
女子会という名の飲み会後、みんなでマクドに行った時のこと。。




結構ご飯食べたのに、友達がビッグマックのポテトLセットを頼んで...




美味しそうに全部食べていたのを思い出しました。笑




やっぱり若い力。。




なんかまたポテトが食べたくなってきました...!(^o^)




明日また買いに行こう。笑





さて、本日は本日入荷の商品を紹介します!!




黒一色ですが、胸元のリボンやデザインが可愛いワンピース♩







80'sの人気ラインのワンピース♩

細めのシュルエットの上にさらっと羽織っても♩






60's頃の和製ワンピース!
すごく繊細で、こっています!オススメ!可愛い!!








文句無しの一枚♩
レトロで着やすいラインがポイント!



よくみると、可愛い小花柄♩





そして、最後はスペシャル可愛いニット♩



お花とポンポンがなんとも愛らしい!






可愛いの盛りだくさんです!!
ぜひ見にいらして下さいね♩





明日は堂本くんとナツメの同級生コンビでお待ちしております♩