ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




昨日、この間結婚した前の職場の同期のお家にお邪魔してきました。





蟹が届くので、食べませんか?



というなんとも贅沢な誘いを受けて。。




蟹鍋だー!と奥さんとはしゃいでいたのですが。。




いざ、蟹を見ると、動いてて。。




動いている大きい蟹をさばくことをしたことがなくて、
二人でオロオロなってて。。




一緒に呼ばれてた前のバンドメンバーの男の子が、
男らしくさばいていました。




私は結局野菜切る係。(^o^)




蟹さばくねん!とか大口たたいていたのにごめんなさい。笑




うまくさばいてくれて、おいしいお鍋が出来上がりました♩



最後は雑炊で締めまして。。




そして11時ごろに新郎が飲み会から帰ってきて。。



なんか呼ばれた私たちが先に呼ばれてしまうという何とも緩い感じになってしまいました。。・°°・(>_<)・°°・。




その後色々お酒を飲みながら喋って。。




リフレッシュできたというか、なんか懐かしい感じでとても楽しかったです!!




何か今度はわたしがおいしいものを!!(^o^)





何より久しぶりのプライベートでの外出でした。笑





さて、そろそろ商品紹介に移ります♩




今日は、 ワンピースのご紹介です!




まずはこちら!


レザーのワンピース!
こんな渋いレザーワンピースはなかなか見かけることがありません。




シンプルな中にも味があってとってもオススメ!





次はこちら!

先ほどのワンピースとはまた違いますが、
女の子らしいラインとレトロ柄が好きな一枚。







そして、人気のニットワンピース♩



80'sらしい柄!ニットはよくみますが、ワンピース丈なのは珍しいです!




そして、シュルエットが女の子らしいタートルニットワンピース!








他にも沢山入荷しております♩
ぜひ見にいらして下さいね!!






明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩