ヴィンテージレディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日は定休日をいただいていたので、ハバダとミルスタッフでプチ旅行に行ってきました◎




場所は「和歌山」!!
今回は日帰りということで、温泉やアドベンチャーワールドなどは諦めて、とれとれ市場で海鮮丼とかを食す会をしました♩





和歌山で食べた海鮮丼や焼き物はもうめっちゃどれも美味しかったです!大満足!
写真撮り忘れいっぱいですが、みんなアホみたいに食べました(笑)
その後はとれとれ市場の中をぶらぶら。。
何時間でもいれそうなくらい楽しかったです!!





行きしも帰りしも、山本さんと杉野さんが車をだしてくれて。。
車内の席は杉野さん作の「あみだくじ」で決めて、ちょっとしたドキドキワクワク感もあったりで。。(笑)




車中はめっちゃ終始盛り上がっていて、普段あんまり一緒に組むことはないスタッフともいっぱい喋れて、それぞれの性格やプライベートな話とか改めて知ることもいっぱいで楽しかったしよかったです◎




大好きなPにも途中よってアイスも食べれたり、ホントに良い旅でした♩




解散場所のハバダグループの倉庫についてからは、実は本題だった12月生まれのオーナー山本さん、ハバダの堂本くん、ミル新スタッフのいくよちゃんのお誕生日会をしてきました♩




みんなで祝えて、みんなが喜んでくれて、サプライズの参加賞?クリスマスプレゼント?まで山本さんと杉野さんからみんなにあって。。
嬉しすぎる幸せな時間でした◎




それにしても今日になって、色んなスタッフから昨日でわかったことを含め、こうやって店をよくしていきたいっていう話が私にあって。。
真面目だし、努力家ばかりだし、愛情だらけだし、何か嬉しくて笑ってしまいました(笑)




良いスタッフに恵まれている今、私も更なる努力をしていきたいと思います!





さてさて、それでは長くなりましたが商品紹介にいきます!
今日はファーつきヴィンテージレディースコートです!




1950年代から1960年代ごろのモノで、ホントに可愛いのばかり!


















全部色味などはもちろん、着丈や身幅なども違うので見え方が全然違います!




気になる方はぜひご試着してみて下さいね!




トポンとしたシルエットでぬくいし、色んな服と着れます♩
オススメです!




ちなみに今でしたらハーフコートなども揃っているのでそちらも店頭でチェックしてみて下さい◎





寒い日が続いてますが、明日も13時から営業しております!
ぜひぜひ遊びにきて下さい◎




明日は堂本くんとお待ちしております!