オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日は結婚パーティーがあって久しぶりに大阪に行ってきました^ ^
中之島公会堂でのパーティーは新郎新婦の二人の雰囲気にもすごくあっていて素敵でした!!





ご家族でのお式?結婚式?はもう数ヶ月前に終わっていたので、今回は友達や会社の方などをよんでのパーティーで、雰囲気もワイワイしていたり、あっちこっちで笑いもたえずな感じで。。
ビデオレターやゲームもあってホントに楽しいパーティーでした♩





ビュッフェ形式のご飯も食べきれないほどたくさんあって、大満足でした!!美味しかったです^ ^




絶対しないけど、何か私も結婚パーティーちょっとしたくなりました(笑)いいなー。





ホントにおめでとう♩末永くお幸せにー♩





ウェディング流れで私事から急にお店からのご連絡であれなんですが、年末年始に近づき、ホントにお店がバタバタしている日も結構多くて。。




ウェディングドレスのご試着やお直しなどを一旦お休みさせて頂きます。今決まっていたり、ご予約されている方は大丈夫なんですが、1月中旬とか末くらいまでのこれからお休みとさせて頂きます。すいません。




2月になればまた再開致しますので、何かあればおご連絡ください。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!





それでは本日の商品紹介にいきます!





今日は最近よくプレゼントや自分用で人気のオールドコーチのバッグをご紹介致します!




オールドコーチ今ならサイズや形もいっぱいです!

















クリスマスプレゼントにも男女ともにオススメです!





私たちスタッフを多分みんな一個は絶対持ってます(笑)
使いやすいし、長さ調節ができるのも多いので、ぜひぜひみに来てください!





今日も21時まで元気にお待ちしております♩