ARKさん冊子&マフラー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは、ナツメです♩




まずはじめにARKさんより、
『A VOICE FOR ANIMALS 95』が届きました。








店前の棚に置いておりますので、
ぜひご覧になってください。





おとといの雨からぐっと冷えましたね。




さむさむ〜っと言って朝布団から出れない時期になってきました。




毛布二枚と掛け布団でもさむさむ〜ってなっています。




クリスマスシーズンは好きなので、
休みの日はなんとか外に出ようとするのですが...




どうしてもくるまってゲームをしてしまいます。。




そういえば、寒くなってくるにつれて外で見かけるのはマフラー姿。




私が中学生くらいの頃にロングマフラーが流行っていて、、



よく長いのをグルグル巻きにして出かけていました。



結局何が可愛かったんやろうって考えると、



あのボリュームが可愛かったんですよね。。




探したらあるかも。。(^o^)




ちょっと懐かしさにかられているので、家の中を探してみますね♩




また見つけたらお伝えします。(^o^)





さて、なので今日はまたまた沢山入荷しているので、
マフラーのご紹介です♩




やっぱりチェック柄は人気です♩♩


アウターが無地なら、ポイントになって可愛いです♩










こちら二枚はカシミアです♩








そして、無地シリーズ♩




色合いが綺麗でおススメです♩



他にも沢山入荷しているので、ぜひ首元ぬくぬくマフラーゲットしてください♩




明日は山本さんとマイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩