レディースコート入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





メリークリスマスイブですね^ ^

でも今年はなんだか実感があまりありません。
毎日バタバタしてるからかな。。






それともクリスマスイブっていうより、スタッフ堂本くんの誕生日イブでもあるからかな。。





ハバダグループはみんなクリスマスイブより、朝から堂本くん誕生日イブを祝ってたりで。。
何か楽しんでいます(笑)





でもクリスマスとダブルでお祝いできて、そう考えたら今までより更にめでたいし、スペシャルかも!!





朝からガッツリケーキでイブを祝ったし(笑)食べ過ぎました。。





お客様もカップルでご来店いただく方が多かったり、プレゼント探しにきてくれてたり、何かクリスマスな感じです^ ^




わっ、こんなん言ってたらやっぱりめっちゃクリスマスな気分になりました!
帰ったらチキンたべよーっと♩
単純(笑)
でも楽しみます!





それでは本日の商品紹介にいきます!




昨日大量に入荷したレディースコートからオススメをご紹介します!




















ショートからロングまでたくさんの種類が入荷しました!





めっちゃかわいいです!
ぜひぜひ見に来て下さい!





今日も21時までお待ちしております!





ご購入いただいたお客様への山本さんサンタからのプレゼントもまだあるので、そちらも貰いにきて下さい◎