レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





昨日は久々の倉庫出勤で、ちょこっとだけ山本さんのお誕生日のお祝いができました♩
ちゃんとしたお誕生日会は12月の第三水曜日が定休日なので、そこに合わせてみんなでするんです^ ^




誕生日会の日はちょっと予定しているのが遠出になるので、ケーキでのお祝いができず。。
でもどうしても六甲で買うならこれっていう渡したかったケーキがあって。。





昨年は当日行ったら売り切れてて買えなかったけど、どうしても渡したかったケーキで、そのケーキを買って出勤したらめっちゃ喜んでくれました◎よかったー!





でも家に帰ってたべる時にクロコに襲われかけてました(笑)悪いー。




でもチョコやからネコにはダメなのでちゃんと阻止したらしいです^ ^





他にも山本さんはいっぱいお祝いしてもらってて良い誕生日そうでホントによかったです◎
お誕生日おめでとうございました♩





さてさて、それでは今日は可愛いレディースコートが入荷したのでご紹介します!





まずはリバーシブルの可愛いコート◎






続いてはカシミアの黒コートが二枚◎





そして赤色のポイントになるコートが二枚◎





最後は個人的にオススメのグレーのコート◎





他にも色々入荷しています!!
週末からまためっちゃ寒くなるみたいなので、ぜひぜひみに来て下さい!!





今日も残り2時間弱。。
21時まで堂本くんと営業しております!





明日は山本さんとナツメちゃんでお待ちしております^ ^