レディースレザージャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは、ナツメです!!




昨日、知り合いの結婚式に呼んでもらって、
出席してきました。




知り合いといいますか、
新郎側が以前の職場の同僚で、
新郎新婦どちらも以前のバンドメンバーでした。




もう最初から号泣でした。

もうすごい綺麗でした。




幸せそうな二人を見ていたら、
また泣けてきて。。




でもやっぱり二人らしい結婚式でした。




実は結婚式に出席したことは少なくて、
ドキドキしていたのですが、、




以前の職場の先輩や同僚とも会えて、
沢山飲んでしまいました。




久しぶりの人と会えるのも、参加させてもらったからで。。



本当に素敵な一日でした。




今でも書きながら、ほっこりしています♩
本当におめでとう!



さて、それではほっこりした気持ちで商品紹介に移ります♩




今日はレディースレザージャケットのご紹介です♩



可愛いデザインのものから、使いやすいシンプルなものまで揃っております♩





















女性がレザージャケットを着てると、
何か渋さの中に綺麗さもあって、
惹かれるものがあります。




かっこいい女性は永遠の憧れですね♩




他にも沢山ありますので、ぜひ見にいらしてください!!




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩