ヌードレストランオールナイター!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんにちは!ドウモトです!!








先日25日の誕生日の際、沢山のお祝いのお言葉やメッセージを頂きありがとうございました!!



Twitterでも書いてくれていましたが25日の誕生日に僕は、サポートしているバンドのワンマンイベントでライブハウスにこもりっきりでした 笑








特に誕生日な感じもなく、朝から晩までギターを掻き鳴らして気付いたら1日が終わってて、なんともまぁ僕らしいスタートがきれたかと思います!笑






ハバダで働き出してまだ一年も経たない中で、多くの方々とお話をさせていただきこうしてお祝いの言葉までいただけて本当に幸せです。




まだまだ新米スタッフですがこれからもバリバリ頑張りますので、こんなドウモトをどうぞよろしくお願いします!!








さて、僕の話はほどほどに今日は年末最後のビックイベントのご紹介です!!








2014 NUDE RESTAURANT WINTER ALL-NIGHTER"!!




毎月最終土曜日開催の60年代のNorthern Soulを中心とした音楽のイベントで、毎月紹介させていただいておりますが、今回は年末ということでスペシャルなゲストを招いての朝まで遊べるALL-NIGHTERとなっております!!







今年で開催されてから20周年となっており、毎回様々な音楽シーンからゲストDJを招いているこちらのパーティーですが、今回は関西の各シーンからファンクやモダンソウル、50'sロカビリーやモッド、スカなどのヴィンテージミュージックのトップDJの方々が一堂に会して行われるということでかなり豪華です!!








ただ変わっているということから古着に興味がある方も多いかと思いますが、さらにその奥にある古い時代の音楽、服装などのカルチャーを知れば一味違った見方で服を楽しむことができると僕は思います!!







なかなかそういったところに触れることが少ないなかで、このNUDE RESTAURANTというイベントは絶好の機会ですので興味のある方はぜひ一度足を運んでみて下さい!!






〜以下詳細〜



12.27.SAT NUDE RESTAURANT

"2014 WINTER ALL-NIGHTER"
20th ANNIVERSARY 1994-2014




【SPECIAL GUEST DJ】
・ DAISUKE KURODA <Kickin>

【NUDE RESTAURANT DJ】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

【GUEST DJ's】
・KAYANO <JUNKERS,BLUES NIGHT>

・KOHJI MATSUDA <SEDITIONAL JAZZ,Distinction>

・YONE <OSAKA SAKANKIN' NIGHT,2tone cafe>

・momo♪ <OSAKA TWIST AND SHOUT>

・Angry Shoulder TETU <GET HOT or GO HOME>

・TAIZO <Lesson Zero,FABULOUS VIBRATIONS>

・CHIKUSA <The In Crowd,MODS MAYDAY OSAKA>

・池之上 義人 <ジャズ喫茶jamjam>


【日時】2014年12月27日(土)
22:00〜ALL-NIGHT

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876

【CHARGE】
¥2500 (1ドリンク付き)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
NUDE RESTAURANT
OFFICIAL INFORMATION

twitter: ヌードレストラン @nuderestaurant

Ameblo : http://ameblo.jp/nuderestaurant/

お問い合わせメールアドレス:
nuderestaurant@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
50's 60's 70's
NORTHERN SOUL
MODS
R&B
POPCORN
JUMP BLUES
ROCK A BILLY
MODERN SOUL
DEEP FUNK
JAZZ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





それでは今日はオーナー山本さんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!