12月11日山本さんお誕生日&レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




さて、日付けをまたぎました...


今日12月11日は山本さんのお誕生日です〜!!
(^o^)



山本さんおめでとうございます!!




大好きな大好きな山本さん。。
本当にいつもありがとうございます。




昔から変わらず優しくしてくれて、
お客さん時代からスタッフになっても、
そして何年も、変わらない愛情でずっと接してくれて..




本当に本当に山本さんに沢山助けられて...



自分が嫌いになった時も、
私の嫌いな短所を長所としてみてくれて...




こんなに認められなかった私を、
大いに認めてくれた、本当に恩人でもあります。





愛情で溢れてる山本さん。。



すごくかっこいいのに安心感があって、、



本当に尊敬するという言葉も恐れ多くて。。
でも感謝でしかありません。



いつもわたしが小さい事でクヨクヨしてても、一つ一つちゃんと聞いてくれて。。



そんな小さいこと。って笑わずに、
その小さな悩みにもきちんと耳を傾けてくれて、
アドバイスをくれて。。


なんか涙でてきたけど、どんなテンションなんやろう。。



本当に山本さんいつもありがとうございます。




私に新しい世界を教えてくれた店ハバダッシェリーのオーナーの山本さんのお誕生日!




素敵な一年を過ごして下さいね♩山本さん♩♡




ちょっと照れながらも日頃の思いを。。



言えたところで商品紹介に移ります♩



さて、本日は先日沢山入荷したので、
再びレディースコートのご紹介です♩




形が綺麗なものから、
Aラインのとぽんとしたものまで、
盛りだくさんです♡















女の子のコート姿って、
本当に可愛くて大好きです♡



他にも沢山入荷していますので、
ぜひ見にいらして下さいね♩







明日も堂本くんとナツメの同級生コンビでお待ちしております♩