レディースタートルニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






昨日地毛をバッサリきって、
マッシュにしました。






真っ黒にしたのですが、
見慣れないせいがとてもそわそわ。。





明るい髪色がおおかったので、
黒にした途端雰囲気がごろっと変わりました。






慣れればいいんですが、、
天然パーマなので、朝のセットに時間がかかります。






結構貴重なので、ぜひ見に来てください(^o^)!




いや...でも、恥ずかしくて慣れるまでそわそわしてると思います。。(^o^)
ダメだけど。。笑



地毛ライフ楽しみます♩(^o^)




さて、商品紹介に移ります!!






寒くなったいまに大活躍のレディースニットをご紹介します♩



今回はタートル編です。











タートルはマフラーがなくても、
首元が暖かい万能アイテム。



無地ももちろん使いやすいですが、
柄物も一枚で主役になれるので、大活躍です♩




もちろん、ワンピースのインナーとしても、
お使いいただけます♩




ぜひ、みにいらしてくださいね♩




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしています!