2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードレストランオールナイト

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、体の変化をやたら感じる。。 肉のつき方や肌の質感が明らかに変わって、色んなあまりしたくもなかった実感がわきます。。 これからは努力が必須なお年頃な…

夏休みとロングスカート◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 8月もいよいよ明日で終わり!8月の最終日といえば思い出すのは夏休みのおわり(´ω` ) わたしは大学に行かず専門学生になったので 夏休みの終わりは最…

レザースカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日お休みで一日家にいたので、コロコロしたり、のんびり家のことしたり、ご飯作ったり。。 休日をゆっくり満喫しました。 その中でずっとやりたかった自分のア…

レディースカーディガン◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 先日の大雨以来すっかり涼しくなりましたね!この間まであんなに暑かったのに 日差しはどこへやら。。。 お昼間はすこし暑いですが それでももうすっ…

メンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 数日前やっと念願のiPhoneにかえて。。 なんて使いやすい! それまでのスマホがホントにひどかったから負担がないiPhoneにもう感動^ ^ 嬉しい◎ 使いこなせてない…

レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 今日は、朝からクーラーが故障していて大変ご迷惑をおかけしました。暑い中、快く試着をして下さったりスタッフの私達の事を心配して下さって本当にあり…

クーラーお詫びとネクタイ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日は朝からほんとに雨がひどくて。。 電車がとまったり、いろいろあったみたいでしたが みなさま大丈夫でしたか(>_ ハバダでは朝からクーラーが故…

感謝

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近久しぶりに会えるお客様のご来店が多くて。。 何かもうめっちゃ嬉しいです!! 一気に時間が戻ったように仲良く喋るのに、喋り出したらいっぱい報告や聞きたい…

20周年パーティー詳細お知らせ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(´ω` ) 本日はほんとうにほんとうに大事なお知らせ◉ ハバダッシェリー20周年パーティーについて、 詳細が発表できることになりました!(^O^) 【Haberdasher…

メンズパンツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 昨日は、お休みだったので本屋さんに行って来ました♪3時間ぐらいかけて、あらゆる雑誌を読み続けました(*゚▽゚)ノ 秋にしたいメイク、髪型、服装がありすぎ…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近、色んな自分の発見があります。 何か初めて芽生える感情とか。。 大人になったのか、自分には絶対に芽生えないと思っていた感情や夢さえ自然とみれるように…

メンズチェックシャツ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 知ってる人もいると思うのですが わたしは乗り物に乗るのがわりと好きで、、 電車とか車とか、あ、飛行機と船はちょっと苦手ですけど電車とか車とか…

ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はインターンシップの柳下さんがハバダッシェリー出勤の日で。。 毎年一人、この時期にインターンシップでハバダにくるのが恒例になってきていて、何か夏が来…

メンズジャケット◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日も日差しは暑かったですが 夕方からはすこし風が出てきて なんだか涼しかったですねー(´ω` ) まだまだ夏の夜は続きますが 熱帯夜と呼ばれるほど…

レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 8月もはやくもなかば!個人的にですが、わたしの友人たちは8月生まれの人がおおくて、、 まだなかばですがお誕生日パーティーだらけの半月でした(^…

レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ 最近、新しく見つけたお店に入るのが好きで、今回も可愛いいカフェを見つけました♪外は、マリンぽくて海が似合うお店で、お店の中に入ると古い音楽が流…

ビーズカーディガン◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日、久しぶりに元スタッフのハラチャンが来てくれていて。。 色んな話してめっちゃ楽しかったです!! 時間がたっても仲良しでいれるんは幸せなこと◎ イワサキチ…

お知らせ&ブランドBAG

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) いよいよお盆も真っ只中! 帰省されてる方もおおいんじゃないでしょうか?(´ω` )今日も遠方からのお客さまや 久しぶりに帰省と合わせて寄ってくれた…

ニットタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日夜に念願の「イルミナイト万博 夕涼み」に行ってきました!! 大好きな塔に久しぶりの再会!! ライトアップがいっぱいで素敵すぎる!! めっちゃ楽しかった!! イチ…

レディーススカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ この前、前から気になっていたご飯屋さんに初めて行って来ました。すごく落ち着ける空間で仲良しなご夫婦が経営されていました。 私は、夜のおすすめコ…

GET HOT or GO HOME &ストライプシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は神戸のrock'n'roll & rockabilly record hop!!!!「GET HOT or GO HOME !!」の復活の日!! すごい!! 昔、2ヶ月に一回あるイベントで。。当時それがすごい楽…

メンズニット◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) いよいよお盆も近づいてきましたが、 みなさんいかがお過ごしですか? 夏休みということもあってか、 オープン直後の時間帯から ぱらぱらお客さんに…

レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ この前のお休みに、明石海峡大橋を渡って淡路島に行って来ました。夏の淡路島は風が気持ち良くて、車で海沿いを走ってると、景色も綺麗で最高でした。 …

トリコロール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです◎ 期間限定であることで、行きたいところが何個かあって。。 その中でも2つたまらなく行きたいとこ。。 まずは万博記念公園の「イルミナイト万博 夕涼み」 そして「…

柄物ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^) 今日はシフトの関係で4日ぶりのハバダ出勤でした♩ わたしの居ぬ間に納品もたくさんあったみたいだし さらにパワーアップしていて 朝からにやにやが止…

メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日は、いつもお世話になっているお直し屋さんに料理のアレンジを沢山教えてもらいました(*^▽^*) すごく簡単なのに美味しそうで、時間も短縮できて料理…

スカーフ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は、元スタッフのカヨチャンのお誕生日で。。 母になっても変わらずオシャレや美に手をぬかず、だけどしっかり母として生きるカヨチャンはホントに年下の後輩…

ブランド靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日は、いろんな場所で花火大会が開催されてるそうで、電車の中も浴衣姿の人がたくさんおられて、様々な浴衣姿ですごく華やかで綺麗でした♪ お店の外に…

撮影&レディーススーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は朝から雑誌の撮影がありました。 読者モデルをしている可愛いお客様が、ハバダをお気に入りのshopとして紹介してくれて。。 ホントに有り難い◎ たまにこう…

60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o 今日から、8月ですね♪毎日まだまだ、暑いです(*´∀`) 最近、今年初の花火大会に行ってきました♪海上花火だったのですが、イルミネーションと音楽と花火が…