撮影&レディーススーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は朝から雑誌の撮影がありました。



読者モデルをしている可愛いお客様が、ハバダをお気に入りのshopとして紹介してくれて。。



ホントに有り難い◎



たまにこうやって、雑誌やブログで紹介してくれたり、スナップでハバダの服を着てハバダを紹介してくれたり、純粋に友達に紹介してくれたり、逆に大好きなお店やから秘密にしたいっていってくれたり。。



どんなパターンでもハバダをお気に入りのお店でいてくれて、大好きっていってくれるのはホントに嬉しいです。



私もお客さんで10年くらい前に通ってて、今スタッフとして働けて、ずっと大好きやから純粋に何か同じ気持ちでそれも嬉しい(笑)



雑誌の詳細とかは今回はまだ雑誌発売前やからどこまで言っていいかわからんので、また発売してから。。



楽しみにしてます◎



ご紹介ありがとうございました!!



そして個人的な感想ですが。。



相変わらず可愛いかった◎



会うたびに雰囲気が変わるのにいつも可愛い!!



すごい!!


ホントにありがとう!!



さてさて、嬉しいご報告のお次は商品紹介です。



今日はレディーススーツがまた入荷したのでそれを含めご紹介します





どれも可愛いです!!



他にも沢山オススメあります!!



今日ホンマにレベル高い商品が納品にいっぱいで!



私けっこう結構テンションあがりました(笑)



全部出したのでぜひぜひハバダに遊びに来てください!!



明日は山本さんとマユミンがお待ちしております◎