トリコロール

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです◎



期間限定であることで、行きたいところが何個かあって。。



その中でも2つたまらなく行きたいとこ。。



まずは万博記念公園の「イルミナイト万博 夕涼み」



そして「ディズニー・オン・アイス」



どっちも行きたい!!



ディズニー・オン・アイスは絶対行けないだろうけど。。



もうちょっと長くやってくれてたら良かったのに(;´Д`)ガーン。。



でも万博記念公園は晴れたらお休みの日に行けるかも!!



あぁ、行きたい。。



晴れて欲しい。。



めっちゃ楽しそう。。



最近やりたいことが多いのに時間やお金がたりない。。



あっ、お金は自業自得(笑)



でも毎日やりたいことや興味のあることがみつかるのは楽しい!!



家が大好きで、布団にくるまってコロコロコロコロずっとしているからコロコロムシと家族から呼ばれる私がこんなに活動的なんは奇跡(笑)



毎日楽しい!!



幸せ幸せ◎



さてさて、本日はトリコロールアクセサリーをご紹介します◎




可愛いイヤリングやネックレスなどがいっぱいです!!



トリコロールはホントに人気です!!



私も大好きです(●´∀`●)



王道の可愛さですが、王道らしくぶれない可愛さ!!



オススメです◎



ぜひぜひ見にきて下さい☆



本日も13時から21時で元気にお待ちしております◎