ヌードレストランオールナイト

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、体の変化をやたら感じる。。



肉のつき方や肌の質感が明らかに変わって、色んなあまりしたくもなかった実感がわきます。。



これからは努力が必須なお年頃なのかも。。



めんどくさいとかいっとらずに頑張ろう。。



いわさきちゃん見てたら肌の感じホントに羨ましいし。。



さてさて、私の怠ってきたことが原因となる肌の話はやめてそろそろ本題にいきます。。



本日はヌードレストラン^ ^



しかも19周年!



オールナイトです♪



今回3ヶ月ぶりに私も参加します◎



せっかくなのでイベント詳細ちょっとだけのせます。



NUDE RESTAURANT



8月31日土曜日



22時スタート、オールナイト♪



at JamJam



2000円(1ドリンクつき)



本日は豪華ライブやゲストDJの方もいっぱいみたいです◎




楽しみ^ ^



ホントにおめでとうございます。



60年代ノーザンソウルを始め、50年代から70年代のありとあらゆる素敵な音楽がたのしめるイベントで、行きやすいし、まだ行ったことないって方にもオススメなのでぜひぜひ興味のある方は一緒に楽しみましょう♪



ちなみに私達スタッフは全く踊れないのですが、楽しんでます(笑)



一応フライヤーもお店にあるし、興味のある方はそちらもご覧下さい◎



今日の夜もイベント楽しみますが、ハバダッシェリーも山本さんと楽しむのでぜひぜひ遊びにきて下さいo(^▽^)o



本日も13時から21時でお待ちしております!