ARKさん募金&レディースブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の募金集計のお知らせです。


2013年8月分は¥6400でした。
いつも、皆様のあたたかいお気持ちとご協力ほんとにありがとうございます(*´▽`*)





私は、ハバダッシェリーに入って初
めてARKさんの事を知りました。ホーム
ページなどを見ていると、まだまだ保護されてるわんちゃん、ねこちゃんが毎日増え続けています。






ホームページを読んでると、環境の変化で、毎日ご飯が食べれなかったり、眠れないわんちゃん、ねこちゃんが沢山います。






一日も早くこのわんちゃん、ねこちゃんに新しい家族ができて、安心して毎日すやすや眠れる場所をつくってあげたいです。





これからも、スタッフとしてできる限りの事をやっていきたいと強く思うので、ご協力よろしくお願いします。





ご来店してくださるたびに、ガチャガチャをしてくださり、いつも本当にありがとうございます。






それでは、商品紹介します(*´▽`*)今日は、可愛いいレディースブラウスが入荷されたのでご紹介します♪





今の時期に、ぴったりのレディースブラウス沢山揃えてお待ちしております(*´▽`*)





ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪