メンズジャケット◉


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日も日差しは暑かったですが
夕方からはすこし風が出てきて
なんだか涼しかったですねー(´ω` )


まだまだ夏の夜は続きますが
熱帯夜と呼ばれるほどの暑さは
そろそろ終わりなのかもしれません♩



秋冬入れ替えをしてから
ちょうど1ヶ月!!!


ちゃくちゃくと秋になっていく
わたしのクローゼットを見ても
夜だけじゃなくて昼間もはやく涼しくなってー!!!

と願うばかりです(笑)





そして、ハバダは早くも冬へ向けて
準備がはじまっておりますよー!!!

というわけでメンズジャケットのご紹介★



この間もご紹介したばっかりですが
かわいいのがまたさらに増えました!!!





形も色もさらに秋っぽく、
たくさん揃えておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジャケット好きさんも必見!
ぜひご試着してみてくださいね!



そして明日はななななんと!!!

オーナー山本さんと店長マイちゃん、
さらにインターンシップの柳下(ヤギシタ)さんの
3人でお待ちしております★



ハバダヘの出勤は明日だけみたいなので
ぜひ会いに行ってあげてくださいね♩

お待ちしております(´ω` )