レディースカーディガン◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




先日の大雨以来すっかり涼しくなりましたね!

この間まであんなに暑かったのに
日差しはどこへやら。。。



お昼間はすこし暑いですが
それでももうすっかり秋なのかと思うほど

朝晩も涼しくなってきて。


これだけ涼しくなると家では
クーラーいらずなくらい空気が気持ちよくて、
やっぱり秋すき!(^O^)ってなりました。



寒がりのマイちゃんは早くも
毛布にくるまることになったみたいですが(笑)



このまま涼しくなることを願うばかり。。

そろそろニットも着たいしウールのワンピースも着たい!!!



残暑ぶりかえさなければいいなあ。。




お店の方は地下1階で空気がこもるので
復活したクーラーフル稼働で涼しくしております!!


安心してご来店ください◎




さて、今日はレディースカーディガンのご紹介★


このくらいの時期から合わせやすい
柄物や、秋っぽい色ものがイチオシです(´ω` )






カーディガンといえば
無地の合わせやすいものも
勿論便利で使いやすいですが

カーディガンの柄を
コーディネートの主役に持ってくると


みんなとひと味違うおしゃれが出来るかもしれません♩




ぜひご試着してみてくださいね(^O^)






引き続きハバダッシェリー20周年パーティ、
前売りチケットは店頭にて販売しております^^

詳細はこちら→
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823



涼しくなってるとはいえ
気温の差が激しくなってるので
体調にはお気をつけくださいね!



明日はマイちゃんとイワサキでお待ちしております◉