メンズニット◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





いよいよお盆も近づいてきましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?


夏休みということもあってか、
オープン直後の時間帯から
ぱらぱらお客さんに来ていただいてる日が増えていて
ほんとにありがたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お盆も近くなってきて、
遠方から旅行で神戸にあそびにきてる人や
下宿先から帰ってきてる人などなど!


やっぱりそういう時期なんですね!




来週から本格的に連休のひともおおいと思いますが
みなさん旅行の予定とかあるんでしょうか〜?(´ω` )


いいな〜(´ω` )




わたしは実家も神戸ですが
祖母たちの家も実家のほんとに近所なので

田舎とよべるものがなくて、
小さい頃からそれはそれは
田舎の親戚のお家という響きに
憧れたりしておりました♩




とにもかくにも旅行の予定の方、帰省の方も
気をつけていってらっしゃいですね!



そして神戸にお立ち寄りの際は
ぜひハバダにもあそびきてください(^O^)




わたしもいろいろ行きたいところがありすぎますー!






さて、今日はメンズニットのご紹介★


今日の納品でかなり秋冬っぽいものが増えて
さらに可愛くパワーアップしました!!!





特に最後のロング丈のもの、おすすめです!!!


メンズでこの丈かわいいですよー(^O^)



もちろん女の子もゆるっと着てもらえるので
あわせて見てもらえたら嬉しいです♩



そんなわけで、明日も少しだけ納品予定!

オーナー山本さんと店長マイちゃんで
お待ちしております(^O^)