レザースカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日お休みで一日家にいたので、コロコロしたり、のんびり家のことしたり、ご飯作ったり。。



休日をゆっくり満喫しました。



その中でずっとやりたかった自分のアクセサリーを古いショーケースに並べる作業。。



アクセサリー用にと前にもらったショーケースで、ちゃんと可愛くディスプレイする宣言をしたものの、なかなか実行にうつせず。。



でも昨日やっとできて満足しました♪



しかしアクセサリーが想像以上にあって、入りきらずストックいれができてしまったり。。



全部並べるにはもっと頭使わなきゃ無理そうでした。。



でもショーケースみたら自分の大事なアクセサリーがいっぱい並んでてテンションあがります◎



嬉しい^ ^



今まではアクセサリーの整理はしても、こんなショーケースの中を全部ハバダみたいにアクセサリー並べてとかまではなかったので楽しかったです!



周期的にディスプレイ替え楽しもーっと◎



さてさて、本日はレザースカートのご紹介です。



色んな色のレザースカートは毎年大人気です。





もう何点か売れてしまったけど、定期的に入荷もあって。。



秋冬は特にリクエストの多い商品となります。



ぜひぜひチェックしてください。



あと、本日も20周年パーティーのチケット問い合わせを多数頂いていて。。



ありがとうございます。



一応チケットはハバダッシェリーにて取り扱っております。



詳細はこちらをチェックお願いします。


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823



フライヤーなど店頭にあるのでぜひぜひお持ち帰り下さい◎