レザースカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



本日撮影があって、一部の時間帯、ホントにお客様にはご迷惑をおかけしました。



その時間にハバダにきて下さっていたお客様、ご協力頂きホントにありがとうございました。



お陰様で順調に撮影が進みました。



ありがとうございます!!



何かそれにしてもやっぱりモデルさんはキレイだなぁ。。



今日はファッション雑誌のViViでも大活躍されているモデルのマギーさんが、神戸コレクション×ドコモの企画でハバダを訪れてくれていました。



キレイなだけじゃなく、腰も低く丁寧で、しかもプライベートのお買い物まで楽しんでしてくれて。。



素敵な人でした!!



今日の撮影はWebでまた公開される予定なのでまた詳しいことがわかれば詳細をお知らせします。



ぜひぜひその時はご覧くださいね(*^▽^*)



さてさて本日はレザー(合皮含む)スカートをご紹介します。





毎年ハバダでは秋に人気のアイテムですが、この秋には世の中的にも流行のアイテムみたいです!!



特にミニスカートでフレアのモノはよく見られています☆



色みもいっぱいで可愛い☆



ぜひぜひチェックして下さい☆



明日は山本さんとハラちゃんです!!



またまた商品入荷あります!!



お楽しみに( ´艸`)*