本日の納品

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近うちのクーラーが悲鳴をあげだしました。



何かやたら水っぽい音がすると思ってたら水漏れしてて。。



床のじゅうたんがえらいことに。。



私が高校の時に買ったやつだからもう10年以上たつし、そう考えれば全然普通だけど何か悲しい。



しかも最近クーラーの壊れが身近で多発してるし。。



何か嫌です。。



さてさて本日は納品日でした。



レディースを中心に多数入荷しました。



その中でレディースオススメを今日はご紹介します。



60年代ポッコリ帽◎


キキララちゃん配色のカーディガン◎


乙女なピンクのブラウス◎


秋に大活躍しそうなブラウス◎


チョコミントみたいなスカート◎


カラフルなビッグニット◎


ミンクつきヒョウ柄シルクの大判ショール◎


他にもオススメいっぱいです!!



最近秋のテンションになってニットやコートを見て下さる方が多くて嬉しい!!!



どんどん可愛いハバダにしなくちゃ!!



がんばります!!



明日は山本さんとハバダです(*^▽^*)



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆