初売り

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


あけましておめでとうございます。


お正月休みが終わってしまった。。早かったなぁ。。


新年一発目から楽しいこといっぱいでした!


何かパワーもらえたし縁起よさそう(笑)


あっ、だから今日ハバダでひいた招き猫のおみくじ大吉だったのかも!!!!


さてさて、そろそろハバダのお話に。。


今日は初売り。。


朝から生田神社にお参りに行って、オープンをむかえ朝から晩までずっとハバダは大にぎわいでした。


本日ご来店の方には振る舞い酒をしていたのでハバダは1日中陽気でした(笑)


お買い上げのお客様には招き猫のおみくじとオーナーからのお年玉がありました。


招き猫のおみくじとお年玉に、みんな大喜びしてくれました!!


何か朝からホントに賑やかで嬉しい初売りとなりました!!


ご来店頂いたお客様、年賀状を送って下さったお客様、ホントにありがとうございました。


明日も一般セールに突入したハバダには沢山の納品があります!!


ぜひぜひ遊びにきてください☆


今年もよろしくお願い致します。