明日は着物で出勤〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


あけましておめでとうございます☆
2011年初のブログ〜☆


お休みの3日間はフニャフニャ・・・と過ごしておりました
いつもあまり規則正しい生活をしてないので・・・
お正月の夜更かしもいつも通りの生活リズムなかんじで
でもほとんど寝てたな・・・


今日はぶらぶらと町へ・・・
人が多すぎてあうーってなりましたが・・・


今日は欲しかったCDを買いました!やったやった♪
お目当てのCDだけを買うつもりが
安くなってて、やっほーなって
いっぱい買ってしまった・・・


輸入版CD安かった〜♪やった〜♪
Etta Jamesかった〜♪
新年早々切なくなってどうするんだ・・・私・・・(笑)


しかしやっぱりBeyonceは美しい


Etta Jamesの生きた時代
この曲の時代の女性は強く美しい・・・♪



2011年の抱負・・・
まだ決まらない・・・
でも・・・ざっくりなら・・・
強く、美しく、柔軟性のあるやわらかい女性になりたいなー
周りにも、自分自身にも負けたくない


負けず嫌いなこの性格をうまくコントロールしなくては
バランス感覚をみにつける!



さてさて明日からハバダは営業いたします〜☆
明日は久々に着物で出勤なので、早起きしなくっちゃ☆


山本オーナー、私、まいちゃんの3人でハバダでお待ちしております☆