GET HOT or GO HOME &ストライプシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は神戸のrock'n'roll & rockabilly record hop!!!!「GET HOT or GO HOME !!」の復活の日!!


すごい!!



昔、2ヶ月に一回あるイベントで。。当時それがすごい楽しみでした。



踊れないけど、ジャイブやストロール、バップといろんなダンスを一生懸命練習して。。



何か懐かしい。。



今回、2年ぶりに新しくハコをかえて「太陽と虎」にて、23時よりスタートです!!



5時くらいまである予定ですが、これはもうGET HOT度次第!!



2000円で、再入場不可なので、出来れば朝までGO HOMEせずに楽しん下さい!!



さてさて、本日はメンズストライプシャツのご紹介です。






可愛い、かっこいいのがいっぱいです。



白地ベースのがちょっとわかりにくいですが、ホンモノは更に可愛いんです!!



ぜひぜひ見に来て下さい☆



オススメです(●´ω`●)



それでは、本日も山本さんと13時から21時で元気にお待ちしております◎