レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ







この前のお休みに、明石海峡大橋を渡って淡路島に行って来ました。夏の淡路島は風が気持ち良くて、車で海沿いを走ってると、景色も綺麗で最高でした。








淡路島って、隠れ家みたいな所が多く今回は、今まで行ったことがなかった素敵なアートカフェに出逢いました。





入ってみると、お店の中が可愛くて沢山写真を撮りました。居心地がすごいよくて癒されました。ライトも、星の形などオシャレでお店に置いてある食器や家具やランプ一つずつが、全部魅力的でした。






淡路島って、島に沢山楽しい所が詰まってて、何回行っても新しい発見があって、何回も行きたくなります。何処にいても海が見えて本当に素敵な所。







帰りは、明石海峡大橋のライトアップも見れてロマンチックでした。また、何回でも行きたいな(*´▽`*)淡路島大好きです☆





それでは、商品紹介します♪今日は、レディースニットです。今なら色が沢山揃っていて可愛いい物ばかりです。女の子が、ニットを大きめに着てるのってすごく可愛いいです☆






スカートも、可愛いいものがラックにパンパンなのでニットと合わせてみて下さい(o゚▽゚)o







明日は、マイちゃんとイワサキちゃんとで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪