ニットタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日夜に念願の「イルミナイト万博 夕涼み」に行ってきました!!



大好きな塔に久しぶりの再会!!



ライトアップがいっぱいで素敵すぎる!!



めっちゃ楽しかった!!



イチゴのかき氷。。一期一会のいちごおり??的なおいしいやつ食べながら見る塔は夏の贅沢でした◎



太陽の塔のでっかいやつも買ったし、ガチャガチャしたし、ビーチボールgetしたし!!ちょっとしかおれんかったけど大満足(●´ω`●)



まだ余韻が続く。。



楽しかった!!



さてさて、本日は久しぶりにかわいいのがいっぱい入荷したのでニットタイのご紹介です!!


無地も色味がたくさん、柄物はかわいいしで今ホントにオススメです!!



秋になると特に女の人にもオススメのネクタイの一つがニットタイ。



UKスクールガール風にチェックのスカートとかと合わせてニットタイして。。想像しただけで可愛いです(●´∀`●)



男性はもちろん、女性の方もぜひぜひチェックして下さい!!



早く秋になって欲しいなー。。



待ち遠しい!!



明日はイワサキチャンとお待ちしております◎