2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードレストラン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです(*^▽^*) 今日の夜は「NUDE RESTAURANT」です★ 何度かブログでも載せたことがあるので知ってる方も多いと思いますが、60年代のダンスミュージックをメインメニューに…

メンズはおり

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日はぽかぽか陽気で気持ちのいい1日でした♪ はやく春になったらいいのに〜〜〜\(^O^)/ ワンピースとかでお出かけしたいものですね!! たのしみ(´ω…

またまた入荷☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです(*^▽^*) 最近欲しいモノがありすぎて、お昼ご飯を節約してて。。 1日お昼代は300円まで!! 私には結構キツイ金額。。 カップヌードルBIG率がなかなか高い(笑)でもた…

お天気

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は一瞬だけ大雨ふってたのにびっくりしました! 見られた方いらっしゃいますか!? ワタシはいつもどおり看板をだしにいったら、 バケツをひっくり返…

蝶ネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです★ 今日は久しぶりにイワサキちゃんとハバダでした◎ 朝から警備解除しわすれてハバダに入ってしまってピーピーなったりバタバタスタートでした(゚o゚; でも1日ワイワイ…

スペシャルデー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はスペシャルデーで帰りに杉野さんに車で送ってもらいました(*^▽^*) 何がスペシャルかというと杉野さんに車で送ってもらえた日は送ってもらうスペシャルだけ…

グローブ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) また急に寒くなったので、 体調崩されている方も 多いのではないでしょうか? 手洗い、うがいをしっかりして、 体調崩さないようにしましょう(^-^) さて…

ウエスタン

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近よくお花の話題をふられることが多いです。 春だからかな。。 季節のお花、花言葉、誕生花。。 私は全然お花に疎いから、どれも知らないことだらけで面白い!!!! 自分の好き…

メンズ靴

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は一日中雨!いつも大嫌いな花粉は少ないけれど、肌寒くて悲しかったです。 寒の戻りなんていらないから、 はやく暖かくなってほしいな〜〜(´ω`) さ…

幸せな一日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日は定休日で、ハバダッシェリーグループは歓送迎会&お誕生日会&ホワイトデーをしました。 内容はフルーツフラワーパークでBBQでした★ ホント楽しかったです…

定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 マイです☆ 明日3月21日は第三水曜日のためハバダッシェリーは定休日となります。 毎月ながらご来店を予定してくださっていた方、ホントにすいません。 22日の木曜日からはいつも通り13時…

イワサキです*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんばんは、イワサキです(^O^)/ 新スタッフとしてブログにはちょこちょこ登場しておりましたが、 このたびレギュラースタッフとして働かせていただけることになりました、 あらためま…

雑貨

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 最近やたらとお姉ちゃんと同じ夢をみたり、何かとリンクすることが多いです。 全く同じ場所で、同じ人物、同じシチュエーションの夢。。 不思議。。 ちょっと怖い…

春パンプス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は雨が降りましたが、 本当に温かくなってきましたね!春の訪れをかんじます♪♪ ワタシは、春だいすきです\(^O^)/ お外がポカポカ陽気になると、お…

卒業式

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 昨日、ミルスタッフ川勝くんがたくさんのお客様に見送られ卒業となりました。 そして私たちハバダスタッフも仕事終わりにみんなでミルに会いに行きました!! ミル…

今から…

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今から、山本さんとマイチャンと一緒に京都店MILOUにいってきます! お世話になった先輩、 カツオさんこと川勝さんが 今日ハバダグループを卒業され…

ありがとうございました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は実は私、誕生日で。。 誕生日って年々祝われにくくなるものだと思ってたのに、人生でこんなにも沢山の方からお祝いをして頂いたのは初めてなくらいでした。…

ワンピース&明日は・・・

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) 今日は岩ちゃんとハバダでした〜〜〜 岩ちゃん可愛くて癒されます〜(^ω^)お家で飼いたいです!! って怒られるかな・・・(笑) さてさて今日は納品日でし…

東日本大震災あれから1年(2)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは。ハバダッシェリー・オーナーのパンダ・山本です。 昨日、3月11日東日本大震災から1年が経ちました。 昨年の3月11日・・・数日前に仕入れより帰国・・・あの日は仕事が…

一年。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は東日本大震災から1年。。 未だにまだ自分の中で嘘のような記憶です。 私は小学3年生の時に阪神大震災を経験しました。 激しい揺れの恐怖より鮮明に残ってい…

アメリカ土産話

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) みなさ〜〜〜ん 今日はオーナーの山本さんが、 アメリカから帰国後 初ハバダでした\(^O^)/ 2週間ぶり?に山本さんとお店にたてて、 嬉しいのと緊張と…

ワンピースつづき

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日はおとーさんとハバダでした☆ 昨日おとーさんがお休みで遊びにきてて、その時に今日のお洋服のテーマを話してたのであえてテーマをかぶせたら、制服??ってく…

60’sヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! はらです(о^∇^о) なんと〜〜〜 なんと〜〜〜 なんと!!!!! アメリカ仕入れの可愛い子たちが 早くも入荷致しました(^_^)/ 今回は、まず第一段としてみんな大好きワタシ…

ARKさんへのガチャガチャ募金集計

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は少しおそくなりましたが、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへのガチャガチャ募金の2月分の集計金額のお知らせです。 2月は5500円でした。 今月…

21歳DAY

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは! お久しぶりです! はらです(о^∇^о) 山本さんが無事帰国されました〜〜〜 嬉しいです\(^O^)/ 今日久しぶりに山本さんと話したのですが(電話)、 時差ボケがくるしそうでし…

お帰りなさい&キモノパーティー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。 こんにちは、マイです。 今日は嬉しいお知らせが!!!!!! 山本さんが先程無事にアメリカから帰国されました。 わーい☆☆☆ やっと帰ってきてくれた(>_ 嬉しいなぁ(*^▽^*) お帰りなさい☆☆☆ 早…

仕入日記!最終日♪殺人フリーマーケット★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記!最終日♪殺人フリーマーケット★ 仕入も最終日になってしまいました。 今日は、「殺人フリーマーケット」に行ってきました。 ご覧の通り雪が降っていて・・・気温は(車の温度計では、14Fだったの…

仕入日記11日目♪ハイテンション♪

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記11日目♪ハイテンション♪ こんにちは♪アメリカ・シカゴで仕入中のパンダ・ヤマモトでっす★ 今、このブログを書き始めて神戸の「古着屋」と書こうとしてて神戸の「ふぐり屋」ーと書いててビビった。…

仕入日記10日目♪マクド?マック???

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)]仕入日記10日目♪マクド?マック??? こんにちは〜♪アメリカ・シカゴのパンダ・ヤマモトでっす★ 仕入も10日が過ぎてボチボチ佳境に入ってきました。 明日には、午前中に運送屋さんに荷物を運び昼からは…

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目★僕は木に止まって鳴いています。それは、世界平和の為です♪ こんにちは〜♪パッキング人生中のパンダ・ヤマモトです★ シカゴにてパッキング人生です。。。 最近では、パソコン持って来てイン…