蝶ネクタイ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです★



今日は久しぶりにイワサキちゃんとハバダでした◎



朝から警備解除しわすれてハバダに入ってしまってピーピーなったりバタバタスタートでした(゚o゚;



でも1日ワイワイ楽しかったです♪



イワサキちゃんの新人さんって忘れる働きっぷりにも驚いたし。



私もがんばろー(>_<)



さてさて本日はいっぱい入荷した蝶ネクタイのご紹介です☆



いろいろ入荷したんですが、メインの入荷となったのはクリップ式のタイプ*






蝶ネクタイ初心者の方にもつけやすいですよ★



女の子がブラウスやワンピースにつけたり、バレッタみたいにしてるのもよく目にします*



しかも今回紹介したのはデッドストックなのでキレイ!!!!



プレゼントにもオススメです!!!!



私も全然似合わないけどほしいなぁ。。



欲しいものがつきません。



今日可愛いのがたくさんの納品日だったし。



こわいー。。



でも楽しい( ´艸`)ククク



明日はマイとハラちゃんがお待ちしております★