雑貨

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近やたらとお姉ちゃんと同じ夢をみたり、何かとリンクすることが多いです。



全く同じ場所で、同じ人物、同じシチュエーションの夢。。



不思議。。



ちょっと怖いけど面白い。



もともとお姉ちゃんとはかなり仲良しな方だと思うけど、最近全部が似すぎてて自分みてるみたいで。。



でもだから良いこともいっぱいあります。



この年になって、よりお姉ちゃんがいて良かったと思う今日この頃。。



さてさて全然関係ない話になったけど、ここからは商品紹介します!!!!



今日はハバダに新しく加わった仲間たち、可愛い置物やソルト&ペッパーのご紹介をします◎
まずはネコ★




そしてペンギン★




続いては音符★




最後は個人的にかなり好きなディズニー★




いてくれるだけで可愛いわぁ。。



ぜひぜひハバダで見つけて下さいね★



明日はハラちゃんとイワサキちゃんです♪